« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月11日 (月)

【不倫騒動】斉藤由貴さんの緩さはさすがに残念/『西郷どん』『一課長』は?

斉藤由貴さんの不倫騒動にはさすがに少々呆れました。

最初の8月の週刊文春は密会を隠し撮りされた、いわばスクープ写真で、
不倫の決定的な証拠はなく、グレー・・・、限りなくクロに近いとは思いますが。

対して、今回の2週続けてのFLASHは自撮り写真の流出です。

若いアイドルが、更に若い頃、あるいはデビュー前などに不用意に撮った写真の
流失は今も昔もよくあります。
自業自得とはいえ、かわいそうに思うこともあります。

しかし、50歳の大女優が、同じく50代の医師とのキス写真や、
『変態仮面』ばりに男がパンツをかぶった写真など、まず撮ることが呆れます。
しかもそれがなんで流出するのか。
クラウド保存していたものをハッキングされたなどという説もありますが、
そんな高度な話なのでしょうか?
わかりませんが。


時代が進むと寛容になることもありますが、逆に厳しくなることもあります。
不倫については、必ずしも寛容になってはいないようにも思います。
が、不倫の可否とは別次元に、斉藤さんの緩さにはさすがに呆れてしまいました。

元々、斉藤さんは過去に尾崎豊さんや川崎麻世さんとの不倫騒動があり、
そういう気質とも言われますが、
それはもう20年以上前、斉藤さんの独身時代、20代の頃の話です。
斉藤さんは今月51歳になりました。3児の母親とのこと。
件の変態仮面写真は斉藤さんの自宅で撮ったというのだから、驚きます。

・・・もう、奔放なのは仕方ないから、せめて証拠を流出させないでほしい(笑)


来年のドラマはどうなる?
斉藤さんは来年のNHK大河ドラマ『西郷どん』に篤姫(北川景子)の侍女・幾島役での出演が決まっているようですが、
テレ朝警察ドラマファンとしては、気になるのは内藤剛志さん主演の『警視庁捜査一課長』です。
今年の4月~6月に放送されたシーズン2は視聴率を上げたし、そおらく3も作られるでしょう。
ローテーション通りなら2018年4月スタートです。

斉藤さん演じる“大福”こと平井真琴刑事は『一課長』のヒロインで欠かせないキャラです。
プライベートと役は関係ないという人もいます。
しかし、特に主演クラスの俳優さんはドラマのイメージを背負っています。
もちろん、スポンサー企業のイメージも。
降板もやむなしかなと思っています。

イメージといえば、CMiにおいてはまさに企業のイメージキャラクター。
芸能人なんて浮気、不倫当たり前・・・とはいかないでしょう。
立場なりの慎重さ必要です。


『西郷どん』はどうでしょう?
お堅いイメージのあるNHKですが、スポンサーの縛りがないせいか、キャスティングは意外と緩い面もあります。
ただ、土曜ワイド劇場時代からヒロインポジションで出演してきた『一課長』に比べれば、
降り易いといえるのかも知れませんが。

« 2017年8月 | トップページ

フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ