« 【美術展】花の画家 ルドゥーテ『美花選』展|Bunkamura ザ・ミュージアム/花のラファエロ、またはバラの画家 | トップページ | 【美術展】ラファエル前派からウィリアム・モリスへ展|目黒区美術館/19世紀英国の若き芸術家の新しくて古いArt達 »

2011年6月 6日 (月)

【ダンスイベント】震災被災地支援チャリティー・ダンスイベント.2011.5.22/NPO法人UDE

Dsc06671
5月22日、ティアラこうとう(江東公会堂)にて開催された、
NPO法人ユナイテッド・ダンス・エンタープライズ(UDE)主催の
東北地方太平洋沖地震チャリティー・ダンスパーティーを紹介します。

NPO法人ユナイテッド・ダンス・エンタープライズ(UDE)
世代や環境を超えたダンスによる交流や
恵まれない子ども達への慈善事業を目的としてこの度設立された団体です。
詳しくはこちらを参照してください。
http://uniteddanceenterprise.org

現在はHIPHOP系のダンサーを中心に、
ボールルームダンスのダンサーも参加しています。

今回のイベントは元々は会の主旨通り、海外の子ども達への支援を目的として、
進めていた企画だったようですが、こういう事態ですから、
今回は震災被災地支援イベントとしてボールルームダンス(社交ダンス)の
パーティーをメインに開催されました。

プロダンサーによるボールルームダンスのショーはもちろん、
子どもたちのHIPHOPも披露され、大いに盛り上がりました。

今後のUDEのグローバルな展開に期待します。

子どもたちのHIPHOP
Dsc06670
Dsc06682
Dsc08367 

ボールルームダンス/スタンダード 壷内康文・美和
Dsc08418
Dsc06724
Dsc08353

ボールルームダンス/ラテンアメリカン 上野晃一・廣井裕子
Dsc06746
Dsc06648
Dsc08385

my mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25686164

« 【美術展】花の画家 ルドゥーテ『美花選』展|Bunkamura ザ・ミュージアム/花のラファエロ、またはバラの画家 | トップページ | 【美術展】ラファエル前派からウィリアム・モリスへ展|目黒区美術館/19世紀英国の若き芸術家の新しくて古いArt達 »

24.ダンス dance」カテゴリの記事

コメント

先日のダンスパーティーにご参加いただきましてありがとうございました。

偶然こちらのブログを知りました。
お名前もお顔も存じ上げませんが、パーティの様子やUDEの
事をご紹介いただきましてありがとうございます。
ご参加くださった皆様のおかげで、素敵なイベントになりました。

まるで踊りながら撮られたの?と思うような、写真の躍動感と
キラキラした表情に見入ってしまいました!ありがとうございます!

その他の記事もとても興味深くて、じっくり読ませていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


United Dance Enterprise Kubota様

コメントありがとうございます。

大変な盛況で、また楽しいイベントでした。おつかれさまでした。

ビデオを撮られていた方は多かったけど、写真を撮っていた人は少なかったので、
おわかりかなとも思いますが。(そうでもないかな?)
雑誌に載せる前に、自分のブログにUPしました。

廣井裕子プロとは同じ大学サークルのOB同士でして、
サークル仲間に早く紹介したかった面もあります。

ボールルームダンサー二組はプロフェッショナルらしいショーでしたが、
子どもたちのダンスも素晴らしかったですね。

今後の御会の発展をお祈りします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562700/51874166

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダンスイベント】震災被災地支援チャリティー・ダンスイベント.2011.5.22/NPO法人UDE:

» 東日本大震災後の生活術 [被ばくを最小限に抑えるための知識]
このたびの東日本大震災で被災された方々、そのご家族、ご関係者のみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。 震災後、福島第1原発の放射能漏れ事故の影響で消費者が水道水を敬遠し、ペットボトルなどのミネラルウォーターなどの飲料水を買いだめする傾向がみられています。 安全な暮らしに役立つ生活術などをまとめてみました。... [続きを読む]

« 【美術展】花の画家 ルドゥーテ『美花選』展|Bunkamura ザ・ミュージアム/花のラファエロ、またはバラの画家 | トップページ | 【美術展】ラファエル前派からウィリアム・モリスへ展|目黒区美術館/19世紀英国の若き芸術家の新しくて古いArt達 »

フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ